一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸楽苑



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


今日、幸楽苑に行ってきたんですけど、結構、混雑していました。座ってラーメンを....
今日、幸楽苑に行ってきたんですけど、結構、混雑していました。座ってラーメンを注文したら、しばらくして出てきたんですけど、驚いたのが、レンゲを洗ったのが拭いておらず持つ所が濡れたままでした。友達2人にも確認したところ、2人とも濡れていました。これっていくら混んでいても、普通は拭くべきではと思ったんですけど、みなさんはどう思いますかね?もう1つ、幸楽苑って空いてるときと混んでいるときの麺の堅さが違うのは気のせいですかね?空いてる時が食べやすくて、混んでる時が麺が堅い気がします。回答お願いします。

幸楽苑の麺
幸楽苑の麺幸楽苑のラーメンの麺って何かゴムみないな食感がしますがこれって美味しい??

オープニングスタッフの研修
ラーメンのチェーン店(幸楽苑)のオープニングスタッフのアルバイトが決まりました。決まった以上は頑張りたいのですが、私は今まで接客のアルバイトをしたことが無いのに加え、内気な性格なので不安になることがあります。未体験でもやっていける

つくば周辺のラーメン屋
.珍来2.東新井にあるパンダが目印の喜多方ラーメン3.ゆきむら4.谷田部IC近くの大型ホームセンターの中にあるお店5.幸楽苑このなかで、4.のラーメン屋はなかなかでしたけどね。気になっているのは"しゃるる"と谷和原IC近く


幸楽苑
初めて入ってみました。 むかしながら…というのがウリなんですよね。 確か幸楽苑ってば。 つけ麺好きなんでよく食べますが、スープは濃いし… しかし飲みたいし… って飲むと喉渇くし辛いわ.

幸楽苑
ずに幸楽苑\(^o^)/ でぶ。 そしてモーターでまなくるきんたさっこふみか みんなひさしぶりー(泣)! 会えて嬉しいよー(泣)! トーク花*花しかったね♪ とても楽しかった\(^o^)/ やっぱみんなに会うとおーもしぇーなあー! しかしさ…しかしさ… ...

幸楽苑柏吉野沢店
前回、幸楽苑若柴店行った以来の久々の訪問です。 店内は結構広くテーブル席とカウンター席があります。 今回は、ネットで見かけた海鮮味噌野菜らーめん690円を食べにきました。 これは思いのほかうまかったです。らーめんと海鮮ってかなりあうんです ...



スポンサーサイト
  1. 2009/03/01(日) 05:20:08|
  2. 未分類
