一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロト6



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


ロト6・ミニロト・ナンバーズの三つで、手元に3000円ある場合、どれを購入した方が...
ロト6・ミニロト・ナンバーズの三つで、手元に3000円ある場合、どれを購入した方が良いですか?毎月給料を貰ったら、3000円分のスクラッチを購入しているのですが、あまり当たらないし、そろそろ飽きてきました。高額当選金のロト6はもちろん憧れますが、あまり現実的じゃないですよね?ミニロトとナンバーズ4を半分ずつ購入した方が良いのでしょうか?くじに使うお金は月3000円までと決めています。

『ロト6』の抽選会に行ったことある方に質問です。
『ロト6』の抽選会に行ったことある方に質問です。ネットで確認しましたら18:45からになっていますが、先にミニロト抽選から始めるのか?ロト6抽選?なのか知りませんし、進行内容もわかりません。(いろいろ説明があってから始まるとか・・・)ロト6の開始時間と終了時間(ボールの抽出のみ)が知りたいです。詳しい内容はやはり行ったことある方だと思いますので、お分かりになる方はどうぞよろしくお願いします。m(__)m

ロト6の抽選機である夢ロト君は何台ありますか。
ロト6の抽選機である夢ロト君は何台ありますか。ミニロトは同じ抽選機で抽選しますか。

ロト6、ミニロト
この間、ロト6、ミニロトの共同購入のサイトを見つけました。共同購入されたことのある方、安全なものか、何んでもいいので、感想、意見ください。


ロト6が当たらない!
去年の夏頃から毎週1000円分だけロト6を買うようになった。 なぜ数ある宝くじの中でロト6を選んだのかには理由がある. ・毎週木曜日は、仕事が早く終わるので当日発表のロト6を買うことができる。 ・宝くじ売り場で買うのは何となく恥ずかしい気もするの ...

宝くじ 新着ブログ情報 toto BIG(375回)購入
それは、自分で決めた数字?(自分が集めたデーターそれとも適当に決めた数字)クイックピック?宝くじの本?ロト6が当たるというコンピュターわたしは、上記の全部をしたの... [予想]第434回ロト6予想 今週の当選しないロト6予想は.689131624273942. ...

ロト6
宝くじは結構買ってますが、ロト6って買ったことないんですよね。 スポーツくじのビッグは買ったことありますけど。 こんな時代なのであたってほしいなあ~っと思いますがあたらないんですね。 はあ、どこかにいい話が転がってないかなあ。



  1. 2009/03/02(月) 09:54:38|
  2. 未分類
