一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBC



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


WBCとお国柄
プロの選手にとってシーズン前の調整期のWBCという大会は日本人(韓国人も)の勤勉さが逆に際立ってる大会だと思う。ダルビッシュや岩隈のようにシーズン一ヶ月前にあんなに出来上がっているピッチャーは他の国の選手にはいないだろうし、イチローみたい ...

WBC優勝候補ドミニカ破れる!
今回のWBC優勝候補と言われるドミニカが破れてしまいました! メジャー軍団もオランダ投手陣に抑えられてしまいました・・・。 短期決戦はやはり、投手力が大きいですね! ★無くなり次第終了!★即納可能!★選手使用モデルズバリ★ミズノプロ★WBC★ ...


中日は 選手が辞退?球団が辞退?WBC
中日は 選手が辞退?球団が辞退?WBC中日がWBCの候補全員が出場を辞退と発表されましたが落合監督が怒りのコメントなど記事は こちらhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20081122-00000016-kyodo_sp-spo.html北京五輪での岩瀬・川上の調子がダウンしたことが原因なんでしょうか?森野は シーズン中は 怪我で五輪には 出れませんでしたが意欲は ありましたよね球団がストップをかけてるのでしょうか?それとも選手個人が辞退を希望してるのでしょうか?岩瀬は 北京五輪のこともあり 散々言われたので出たくない気持ちも分かります川上に関しては メジャー行きなどもあり無理かもしれませんからね!森野は・・・・完全では ないかもしれないですが なぜ?五輪には 意欲があってWBCは 辞退なんでしょうか?フロントは 捨て台詞のような感じで「五輪には 5人出したでしょ」みたいなコメントをしてましたね。皆さんは 今回の中日の行動をどう 見ますか?

WBCの監督に星野監督が候補に挙がっていますが日本プロ野球機構が星野監督にW....
WBCの監督に星野監督が候補に挙がっていますが日本プロ野球機構が星野監督にWBC監督を要請しているのはなぜだと思いますか?http://www.npb.or.jp/星野監督がWBCでは優勝できないと思われる原因1.一度も日本シリーズで優勝したことのないつまり、短期決戦向きではない2.WBCで公約果たせなかったセリーグ選抜と試合して大敗して(個人的には、原監督率いるセリーグ選抜が北京に出て行ったほうが銅メダルは取れたかも)インタビューで「オリンピックでは、こんなブザマな試合はしません。必ずいい結果を報告します」とファンの前で約束したのにもっとブザマな試合をした(エラーの失点、中日監督時代の愛弟子(川上、岩瀬)ばかりひいきする)3.お友達内閣星野監督と仲が良い山本浩二、田淵がコーチ、1人大野コーチは、きっと3人が仲がいいので浮いていたと思う。これじゃ、星野監督が采配ミスをしたとき(本来はそれを指摘するのがコーチの役目なのに)できないままで、試合が終わってから、「監督の采配ミス」と気付くのも無理はない


Panasonic バッテリーパック DMW-BCC12『1~2営業日後の発送』
商品価格:4,550円
レビュー平均:5.0


  1. 2009/03/11(水) 18:28:10|
  2. 未分類
