一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野村克也



最強の無料SEO対策携帯サイト自動生成ツール『こびっと』


野村克也/ドキュメント「野村監督語録集」~名将かく戦い かく語りき~
商品価格:2,000円
レビュー平均:0.0

プロ野球の記録の調べ方ことでお尋ねします。まずは2ちゃんねるの下記スレ872の質...
プロ野球の記録の調べ方ことでお尋ねします。まずは2ちゃんねるの下記スレ872の質問と888で解決にいたるまでを見てください。「質問:野村克也とカツノリの両方の選手と対戦した投手はいますか?」下記スレです。http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1227539660/l50質問に対し、元広島の大野豊が両方対戦していると判明しました。野村克也:1980年のオールスター第1戦(西宮)4回裏、遊ゴロ併殺打カツノリ:97/4/23(広島)7回表、代打で三直、97/8/23(広島)8回表、代打で三振自分も、可能性あるとしたら大野あたりと考えたのですが、それを調べる手段がありませんでした。885、888の人はどうやってこの記録を調べたのでしょうか?レコードブックなどの紙媒体は抜きにして、インターネット環境だけで短時間にこのような記録を調べることは可能でしょうか?以前、「ラッキーゾーン撤廃後の甲子園球場における左打者の1試合2ホーマーはどれくらいいるか?」という質問に、該当の年月日まで入った実績一覧の回答がされているのを見て驚きました。そのときも質問から解答までそれほど時間を要していなかったので、紙媒体を繰って調べたとは考えにくかったです。記録マニアの人はどうやってこのようなことを調べているのでしょうか。

《プロ野球》野村克也監督
《プロ野球》野村克也監督野村克也監督は一般的にいつから「名将」と言われる様になったのですか?


つい“教えすぎ”てしまう私。
野村再生工場 ―叱り方、褒め方、教え方(野村克也著、角川oneテーマ21) 「教えないコーチは名コーチ」―メジャーリーグにはこういう名言があるそうだ。じつは私も同じ考えである。 私がプロ野球の世界に飛び込んだころはコーチなどいないも同然だったが、 ...

野村監督が城島を批判
楽天・野村克也監督(73)のボヤキは日本が勝っても止まらない。 16日、WBC2次ラウンドのキューバ戦での日本の快勝に野村監督は「入港に届いてきたな。キューバあたりには、もっと苦戦するかと思ったけどな」と意外だった様子。 ...



  1. 2009/03/19(木) 10:06:07|
  2. 未分類
