一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X JAPAN



250枚。x japan。東京ドーム、赤坂のライブにyoshikiモバイルの先行予約で当選して...
250枚。x japan。東京ドーム、赤坂のライブにyoshikiモバイルの先行予約で当選して、行った人へ質問です。ある程度の期間登録しておかなければいけなかったと聞きました。何ヶ月だったか知っているひといませんか?あと、x japan tvにも登録していますがここでもライブチケットを手に入れられますか? 上記の2つ、ご回答宜しくお願いします。

X JAPANのHeathモデルの中古ベースを探しています
X JAPANのHeathモデルの中古ベースを探していますX JAPANのHeathモデルの中古ベースを探しています。型番はBurny EB-95Xです。私なりに探しましたが、中古を見つけることができませんでした。どなたか、現在売っているお店を知っている方、いましたら教えてください。よろしくお願いします。


いつものように毛だらけで
昔やっていたバラエティー番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」で、当時大好きだった「早朝ヘビメタ」を彷彿させるのだ。 知らない人はスマン。 しかしあのバンドが後のX JAPANに成長するとは、当時は想像出来なかったなぁ・・・。 ...

†YOSHIKIが強行突破を決断†
韓国の人たちにも 突然公演を延期してしまってごめんなさい。 でも5月2日、3日の 東京ドーム公演は 決行します」と ファンに謝罪の メッセージを告げたうえで XJAPANの今後の 活動をはっきり示した。 X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~ ...



スポンサーサイト
  1. 2009/03/25(水) 21:54:15|
  2. 未分類
