一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANA



宣伝会議 2009年4月1日号 NO.762
日本旅行業協会「2009ヨーロッパPRキャンペーン」; 絶妙のタイミングでプロモーション――幻冬舎『母ひとり、娘(こ)ひとり』/日本コカ・コーラ ファンタ「ファン太郎」CM; 時事ワードをうまく取り入れた広告事例集――ANA/西友/ウェブリオ/東京海上/東洋水産/ ...

大学生就職人気企業ランキング2009
募集職種ごとの仕事イメージがわきやすい空運業界では、3位に『ANA(全日本空輸)』、5位に『JAL(日本航空)』がランクインし、「国際的な仕事ができる」「やりたい仕事ができそう」な企業として学生に支持された。 メガバンクで唯一順位を維持した、4 ...


【円高還元特価】DOLCE&GABBANA (ドルチェ&ガッバーナ) UNDERWEAR ボクサーパンツ(ブラック)
商品価格:2,680円
レビュー平均:4.7

ANAの割引について・・・
ANAの割引について・・・「全日本空輸が、乗客の減少を食い止めようと、グループ社員約3万人を使ったセールス作戦を展開していることがわかった。 米金融危機後、乗客が急激に減り始めた昨年11月に始めた。グループ社員らが、知人や友人に全日空の利用を呼びかけている。少しでも搭乗率を引き上げて収益に結びつけようと、ツアー旅行の価格は2割引き、航空券購入の場合にはマイルを上乗せする特典も設けている。」というニュースが昨日発表されていましたが、これってANAの友人知人(関係者)しか得するポイントないですよね。ANAのツアー好きだったのですが、恩恵にあやかれない私は、じゃあどうせANAにしても割引もないし(ここは当然なのですが)、一般人に差がないJALのツアーにしようかな・・と思ってしまいます。社員が恩恵にあやかれるのは当然かと思いますが、こういうニュースを発表されてしまうと、じゃあJALのツアーにしよう、と思ってしまう人は増えるんじゃないでしょうか??どう思われますか??私はJALの関係者でもANAの関係者でもありません。

ANAのストライキ
ANAのストライキANAのパイロットが春期諸要求が不満らしくてストライキをするってホームページにありましたが、春期諸要求って給料のことですか?ってかパイロットって十分給料高いですよね?



スポンサーサイト
  1. 2009/03/31(火) 20:31:51|
  2. 未分類
