一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はんにゃ



ヘキサゴン
みなさんアッキーナ好きですかぁ?? かっぱは嫌いではないですけどww 春日が趣味だったんですね・・ 田中さんがかわいそうで・・しょーがないww(田中だよね??) 春日は・・かっぱのなのにwww ってかはんとびにはんにゃがww←(*´Д`)

どーも!
はねトびにはんにゃが出てて!!!!!!! テンションガーーーーーッッッ!上がって しかもうち今まで金田のこと「かねだ」って呼んでたんだけど違うみたいっすね…。 「かなだ」だったみたい⊂(^ω^)⊃ ギリギリスで西野がカナダギリスって言ってたし… ...


【男物】おしゃれな雑貨♪小物入れやお財布に!(ベージュ色にはんにゃ柄)♪m-610-hge-saifu-005【大決算セール】1580円⇒1000円
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0

この中で1番格好いい(もしくは可愛い)と思うお笑い芸人は誰?コレを見た方は投稿...
この中で1番格好いい(もしくは可愛い)と思うお笑い芸人は誰?コレを見た方は投稿してくださったらうれしいです。1、村上純(しずる)2、池田一真(しずる)3、金田哲(はんにゃ)4、川島章良(はんにゃ)5、村上健志(フルーツポンチ)6、亘健太郎(フルーツポンチ)今話題のしずる、はんにゃ、フルーツポンチの3組でっす!!私は1、村上純です。もうかわいくてたまんないです^^理由もあればお付け下さい。ご協力宜しくお願いします^^

お笑い芸人のはんにゃさん
お笑い芸人のはんにゃさんのwikipediaの記事って無いですよね??誰か作ってくれる方っていないんでしょうか??自分は文章能力とはんにゃさんについての知識が無いので作れません・・・



スポンサーサイト
  1. 2009/04/02(木) 18:10:30|
  2. 未分類
