一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXILE



EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION
商品価格:5,082円
レビュー平均:4.79

教えてください!!!EXILEが麒麟ビールのCMで歌っている999について
教えてください!!!EXILEが麒麟ビールのCMで歌っている999について麒麟ビールのCMでEXILEが銀河鉄道999を歌ってますよね。アレがどうしてもフルで聞きたいんです。今度出るアルバムに収録されてるそうですが、YouTubeなどにそのうち貼られたりするんでしょうか?やっぱりそれは無理ですか?

EXILEファンで、EXILEのデビュー曲は「運命のヒト」だ、と言っている人がいました....
EXILEファンで、EXILEのデビュー曲は「運命のヒト」だ、と言っている人がいました。ありえないと思いました。EXILEさんのデビュー曲は「Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~」なのに・・・。なんかクイズみたいなものの中に、「EXILEのデビュー曲ゎ?」という質問があって、4択でした。「1.Cho cho train 2.Everything 3.運命のヒト 4.ラバーズアゲイン」と書いてありました。・・・しかもChoo choo trainのつづり違うし・・・そしてクイズの回答のところに、「EXILEのデビュー曲、正解ゎ運命のヒトです!EXILE1章なんで(笑)」と書いてありました。みなさんはこの人のついてどう思いますか?正直な意見をお聞かせください。ちなみにこの人です。加工画などもあって完全に著作権法違反です。http://blogs.yahoo.co.jp/exileiloveyousora/folder/772812.html


続き!
てか初めてEXILEが出てる番組でテレビに向かって「頑張れ~頑張れ~ 」って言ってました 笑 Mステとかぢゃ 「頑張れ」とかは言わないもんね とにかく夢の様な3時間30分でしたね まぢ リピっちゃうし~~~ と言う訳で ろこ的ヨッ写~♪どうでしたか ? ...

EXILE トヨタ 新型「ウィッシュ」報道発表会
ダンス&ボーカルユニット「EXILE」のメンバーのうちHIRO、ATSUSHI、TAKAHIROが2日、東京都内で開かれたトヨタの新型「ウィッシュ」の報道発表会に登場した。また、トヨタとEXILEが新人アーティストを支援するプロジェクトを立ち上げる。 (西日本新聞) ...



スポンサーサイト
  1. 2009/04/05(日) 12:11:37|
  2. 未分類
