一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ER緊急救命室



ER緊急救命室 12 コレクターズセット [6枚組]
商品価格:14,175円
レビュー平均:4.17

ER 緊急救命室
ER 緊急救命室海外ドラマ 【ER 緊急救命室】で、ダグラス・ロス(ジョージ・クルーニー)の恋人だった看護士のキャロル(役の人)が降板する回のゲストでジョージ・クルーニーが出ると聞いたのですが、それは、どのシーズンの何話目なのか教えてください。

ER緊急救命室が好きです。
ER緊急救命室が好きです。いろいろなアメリカドラマを一通り観ましたが、やはりERが一番飽きずに好きです。私は特にエリザベスのぶち切れてるときの演技が好きなのですが皆さんは誰の、どんなところが好きですか?教えてください。


4月4日(土) #4「ホーム・パーティーの行方」
【今回のゲスト】 シルヴィー役: デブラ・ムーニー「エバーウッド 遥かなるコロラド」のエドナ・ハーパー役。 ホバート役:ダイナ・レニー「ER緊急救命室」の看護師シャーリー役。 【コメントをお寄せ下さい!】 期間中に、このブログにコメントくださっ ...

ER緊急救命室なんだって 救急医療の崩壊
やっぱりER緊急救命室は相容れないようです。 瀕死の患者に考えうる手を尽くし、容体が安定したところで専門医 電波 MP3 淡路と比べると約100~150円ぐらい高いです イーモバイル 電波 明日早起きだから、今晩ちゃんと夜に寝るために昨日は徹夜したん落ち ...



  1. 2009/04/06(月) 03:23:06|
  2. 未分類
