一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モスバーガー



メール便発送OK!MOS BURGER モスバーガーストラップ ロースカツバーガー
商品価格:200円
レビュー平均:0.0

モスフードサービス、コンパクトで食べやすい骨なしフライドチキン「スティックチキン」を発売
‎7 時間前‎
モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:櫻田厚、本社:東京都品川区)では、平成21年5月12日(火)より、全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)にて、コンパクトで食べやすい骨なしフライドチキン「スティックチキン」(200円/ ...


モスフードが日テレ「スッキリ!!」とコラボ「テリーヤキバーガー」
‎2009年4月1日‎
ハンバーガーチェーン「モスバーガー」を展開するモスフードサービスが、日本テレビ放送網の朝の情報番組「スッキリ!!」(月~金曜日、朝8時~10時25分)と共同開発したハンバーガーを、近く発売する。期間限定商品ながら全国発売する予定。 ...



モスのお勧めバーガーは?
モスのお勧めバーガーは?モスバーガーでお勧めのバーガーは何ですか?久々にお店に行ったら何を買ったらよいのか?でした。バーベキューフォカッチャを買ったら思った味と少々違い・・・結構甘めなんですね。

モスバーガーで好きなメニュー
モスバーガーで好きなメニューモスバーガーで、最近ライスバーガーが復活してメニューが増えましたが、皆さんの好きなメニューは何ですか?http://www.mos.co.jp/menu/


モスバーガーにて
最近バイトが終わるとモスバーガーで飯を先輩と食ってる。 僕は大学になるまで、モスでは食べたことがなかったが、最近はモス派だと思う。そしてやっぱ高いけど、モスはうまい。 今日はバイトの先輩の友達も一緒だったので、いろいろ情報が入手できた。 ...

引越し中に食べたもの
夜はホテルそばのモスバーガーで色々買ってゆっくり食べました。 新聞紙のテーブルってのが恥ずかしいけど、学生時代に戻ったみたいで楽しかった♪ 日本に4店舗しかないカフェスタイルのモスバーガーでした。 写真は、国産バーガーとホタテバーガー、海老 ...



スポンサーサイト
  1. 2009/04/07(火) 23:41:35|
  2. 未分類
