一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクナビ



リクナビネクストの料金体系変更により起こること
今日の日経新聞13面に小さく載った記事によると「リクナビネクストで成功報酬型の採用支援サービスを始める」 とのこと。 「手付金+成功報酬型」という料金体系にするらしい。 これまで同サイトは、「広告掲載料」を前提にしたビジネスモデルだった。 ...

人気ブランド!【サルベージ】半袖Tシャツ SALVAGE Black Pa《アバクロ》
消費者金融 「ランクル審査32246生協など転職もリクナビなどみんなの就職活動日記にアクション6-80ぽちっと黒の革ジャケットにジーンズ人が見るサイト キャッシング最前線 マート(アバクロ)コスメなんと当然大学生協など転職もリクナビなどみんなの就職 ...


リクナビ完全活用必勝読本
商品価格:420円
レビュー平均:0.0

リクナビから「応募完了」メールが来ません。
リクナビから「応募完了」メールが来ません。リクナビNEXTで先程、企業に応募しましたが、リクナビから「応募完了」メールが来ません。他の求人サイトでは直ぐに送られてきましたが、「応募完了しました」とのメッセージと共に応募したレジュメがそっくりそのまま送信されてきました。住所・氏名・電話番号・職歴・・全てです。もし、リクナビNEXTでも同様の「応募完了」メールが送信されているのならば、違う人に私の個人情報が流れてしまった可能性があり、かなり心配です。リクナビNEXTでも「応募完了」メールって送られてくるのでしょうか?

リクナビへのアクセス
リクナビへのアクセス一昨日(15日)の夜中ぐらいからリクナビにアクセスできません。今週行く企業説明会の日時確認をしたいのですが、確認どころかリクナビのサイトそのものに繋がらない状態です。リクナビを利用されてる就職活動中の皆さんも同じような状況なのでしょうか?もしくは、私のPCかネット環境に問題があるんでしょうか?


旅行会社の1位はエイチ・アイ・エス、100社中3社ランクイン-就職希望調査
‎9 分前‎
リクルートが開設する学生の就職活動支援サイト「リクナビ2010」会員を対象とする「就職ブランド調査2009」によると、「働きたい企業」の1位となったのは東海旅客鉄道、2位が東日本旅客鉄道で、3位に全日空(NH)と、観光関連の会社が上位を占めた。 ...




スポンサーサイト
  1. 2009/04/10(金) 02:16:21|
  2. 未分類
