一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターバックス



STARBUCKS COFFEE FRENCH ROAST スターバックスコーヒー フレンチロースト ホールビーンズ 1.13kg
商品価格:3,622円
レビュー平均:4.5

スタバSAKURA祭り2009(予告編)〔スターバックス〕
一覧を見る ] ブックマーク WEBしりとり ひまつぶし ほぼ日刊イトイ新聞 富士丸な日々 ZACCO OFFICIAL WEBSITE スターバックスコーヒージャパン [ 一覧を見る ] このブログの読者 このブログの更新情報が届きます 読者数21人 [ 一覧を見る学生の頃から ...

GWに行ってみよう!高速のスタバ 北陸自動車道 黒埼パーキングエリア ...
北陸自動車道 黒埼パーキングエリア(下り線)に「スターバックス コーヒー」がオープンします ~ 新潟県内高速道路では初出店となります&nb...


スターバックスのコーヒーは美味しい? 美味しくない?
スターバックスのコーヒーは美味しい? 美味しくない?スタータバックスのコーヒーは缶コーヒーと変わらない味とか掲示板を見ていたら見つけたのですが、そうですか??スターバックスは他のコーヒー店(専門店含む)と比較して美味しいですか??コーヒーの専門店で高級店というとスターバックスは含まれるものですか??またコーヒーの専門店とで高級店なんてあるのですか?? 質問が複数ありますが、教えてください。よろしくお願いします。自分の認識としてはスターバックスのエスプレッソ系のドリンクは美味しいと思っていますが、、またスターバックスは高級店とは思っていませんが、、他の方の感想などはどうでしょうか??

スターバックスのクリスマスタンブラー
スターバックスのクリスマスタンブラー名古屋でスターバックスのクリスマスタンブラーの一つを探しています。【ゴールデンフォイルタンブラー】という、金色の牡鹿や鳥やリースなどが壁紙のようにレイアウトされたものです。他のデザインのものはいくつかあったのですが、私が欲しい【ゴールデン~】は、私が探しに行ったスタバには売っていませんでした。とりあえず、名古屋駅のセントラルタワーズ店・名駅地下街サンロード店・アピタ鳴海店には売っていないことを確認しました。公式ページで調べたところ愛知県内には47店舗あるようなのですが、私が探しに行ける範囲は地下鉄東山線と名鉄電車の名古屋駅~鳴海駅のいずれかの駅から近い場所です。これだけでもかなりの数があるでしょうけど、これを全て探すのは効率が悪い・・・ということで、上記条件にあてはまるスタバの店舗に最近行った方で、タンブラーがたくさんおいてあったよ!という情報を知っている方がいましたら教えてください!もし出来れば、私が求めてる【ゴールデン~】の売っている店舗がわかると非常にありがたいです。



スポンサーサイト
  1. 2009/04/25(土) 23:56:46|
  2. 未分類
