一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベクター



ベクター
<ニュース>ベクターPCショップ、2009年4月第4週の新着作品を紹介!! siRNA発現ベクター受託構築サービス ベクター:09年3月期連結決算、当期損失は5300万円、赤字幅縮小.

FlashでSVG形式のベクターグラフィックを利用する | デベロッパーセンター
FlashでSVG形式のベクターグラフィックを利用する | デベロッパーセンター.


「アクエリオン」のベクターマシン・パイロット
「アクエリオン」のベクターマシン・パイロット.アニメ「創聖のアクエリオン」についてです。最近、「アクエリオン」を観る機会がありました。ベクターマシンに特定のパイロットが定められておらず、多くの人物が操縦していることが目を引きます。しかし、私はかなりの話数を見逃しているため、全部のパイロットを把握できていません。ベクターマシン、および、強攻型ベクターマシンのすべてのパイロットを教えて下さい。条件としては、・TVシリーズ限定。漫画版やOVA「創星のアクエリオン」は除外。・ベクターマシン(強攻型含む)に実際に搭乗し、操縦を行っている。ということでお願いします。私の方では、・アポロ、シルビア、シリウス、ピエール、麗花、リーナ、つぐみ、グレン、頭翅、新国連軍の兵士が操縦しているのは確認済み。・ジュンは操縦していたと思いますが、記憶に自信なし。・クロエはアクエリオンに合体したことがあることを思わせる台詞がありましたが、実際にベクターマシンに搭乗したかは未確認。・クルトは未確認。という状況です。上記の人物以外にもパイロットはいたでしょうか。.

vector worksについて。ベクターのver.11を使っています。ですが、10分ほど使って....
vector worksについて。ベクターのver.11を使っています。ですが、10分ほど使っていると、hangしてしまいます。かなり困っています。具体的には、突然ベクターがハングしてしまい、「プログラムが応答していません」というポップアップが出て、強制終了してしまいます。タスクマネージャによると、その時点で、CPUが99%使用になっているので、無限ループかなと思います。また、アプリケーションを調べてみると、hangの直前にnVIDIAのグラフィックチップが動いているのがわかります。ちなみにパソコンはTOSHIBA dynabookでメモリの増設をしています。どうしたら解決できるでしょうか?非常に困っているので、どなたか助けてください。


旬な情報を逃さない!女性の為のメモパッドケースzeitVektorツァイトベクターメモパッドメモパッドケース タテ型ZVP352
商品価格:3,123円
レビュー平均:4.0


スポンサーサイト
  1. 2009/04/27(月) 11:33:41|
  2. 未分類
