一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲタカ



映画「ハゲタカ」がまもなく公開
毎日新聞5月11日「ハゲタカ」は、外資系ファンドから命を受けた天才ファンドマネジャーの鷲津政彦が買収を仕掛けて企業を再生させていくNHKのドラマで、国際番組コンクール「イタリア賞」(イタリア放送協会主催)などを受賞しています。 ...

ハゲタカ
ゴールデンウィークに再放送していたハゲタカ見ちゃいました。 ガッツリと^^; いやー、やっぱり面白かったよ。 何回見ても(って言っても2回目だけど。)面白いドラマって素敵⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 映画も見たくなっちゃいました。 ...


ハゲタカ Blu-ray Disc BOX(BD) ◆20%OFF!
商品価格:12,432円
レビュー平均:0.0

NHK「ハゲタカ」の"大空電機"役、藤沢市の工場は稼働中?
NHK「ハゲタカ」の"大空電機"役、藤沢市の工場は稼働中?NHKのドラマ「ハゲタカ」に登場した「大空電機」の工場は、空から撮影したものについては、その地形や建物の並び方から、藤沢市辻堂元町6丁目の松下電器産業と松下精工(現・松下エコシステムズ)・松下冷気の各社の工場群を使っていると見えました。実際のところ、これらの松下グループの工場は、いまも使われているでしょうか?

NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」を見そびれました。
NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」を見そびれました。2月17日から始まったNHK土曜ドラマ「ハゲタカ」を見そびれました。昨日に放映された第1回の再放送はあるのでしょうか。BS放送でも構いません。あるとすれば、いつか教えてください。



スポンサーサイト
  1. 2009/05/13(水) 22:56:44|
  2. 未分類
