一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気予報



おはようございます5・14富士山
さて昨夜の天気予報で、今朝の富士吉田市の予想最低気温が3℃と出ていました。もしかしたら外は霜が降りているかもしれません。今朝の富士吉田市の日の出の時刻は4時41分とありました。だから富士吉田市の本来の日の出時刻は4時50分くらいになっ ...

藤井彩子アナと私?――夜のニュースで誇大妄想――
厳密に言うと、時論公論と天気予報に関してはNHKの解説委員と男性アナが担当するのですが、この番組の場合、時間という意味でも空間という意味でも、藤井さんが出ているところと解説委員や男性アナが出て来るところが完全に分離されているので、番組の ...


インドネシアジャカルタの天気予報
インドネシアジャカルタの天気予報私が見るジャカルタの天気予報はいつも雨や雷です。雨季というのは分かるのですが、スコールみたいに一過性のものではなく一日中降るものなのでしょうか??2年前のこの時期にバリ島へ3泊で行ったのですが雨が降ったのは1日だけで、しかも夕方数時間です。あとはだいたい晴れていました。3月にまたバリへ行くのですが、天気予報を見ていると心配です。ジャカルタとバリは場所が違いますが、けっこう天気も違うものなのでしょうか??またバリ島の天気予報があるサイトってありますか??

天気予報、90%の確率で晴れっておかしくない?
天気予報、90%の確率で晴れっておかしくない?天気予報、90%の確率で晴れっておかしくないでしょうか?だって、晴れか、そうでないか、しかないんですよね?90%ってなんか納得いかないんですが・・・それじゃ、晴れた場合残りの10%はどこに行ってしまう?


お天気予報機能付き電波クロック
商品価格:2,350円
レビュー平均:5.0

'09 MotoGP Rd.4 フランスGP ここが見所! '09 フランスGP 5月16日~5月17日開催
‎20 時間前‎
現在の天気予報では、今週はずーっと雨模様のようです。しかも気温は最低7℃から、最高21℃程度でかなり涼しい(寒い)感じです。朝晩はかなり寒いでしょうし、そんな中で雨だったら・・・と思うと憂鬱になります。なんとか天気予報が外れるか変って欲しいものです。 ...




スポンサーサイト
  1. 2009/05/14(木) 09:14:20|
  2. 未分類
