一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池澤春菜



お嬢様
今日の踊るさんま御殿に声優の池澤春菜さんが出演されていました。 ワンピースのケイミー、ハム太郎の飼い主のロコちゃん、ケロロ軍曹の桃華などをやられてる方です。 この方がちお嬢様です! お父さんは芥川賞作家で。今南極にいるらしい。 ...

キュプルンが届きました
さんま御殿に声優の池澤春菜さんが出演されましたね。 私も見てました 春菜さんますます美しくなりましたね ゆかなちゃんも一緒に出てほしかったな 『 お坊ちゃま・お嬢様vs苦労芸人 』 だったので 春菜さんのホームページ可愛いですvv ...


マーベラスエンターテイメントLDC 折笠愛/松井菜桜子/池澤春菜/萌えよ剣
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

声優の池澤春菜さんにファンレターを送るには、どこに送ればいいんでしょうか???
声優の池澤春菜さんにファンレターを送るには、どこに送ればいいんでしょうか???

大手芸能事務所に所属している声優ってどれぐらいいるんでしょうか?平野文・池澤....
大手芸能事務所に所属している声優ってどれぐらいいるんでしょうか?平野文・池澤春菜・平野綾しかわかりません。



スポンサーサイト
  1. 2009/05/14(木) 17:27:48|
  2. 未分類
