一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸福の科学


【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る

幸福の科学について
幸福の科学について幸福の科学と知恵袋で検索すると批判、悪いことしかないです私は幸福の科学の会員ですが、宗教=危ないというのはちょっと早計過ぎると思います確かにオウム真理教の反社会的、犯罪的な地下鉄サリン事件や学校でも危険、気をつけろと言われる、統一教会の金儲け創価学会のばらまき体制の無知性、教祖の修養の無さなど世間でも宗教のイメージというのは低下していると思うんですね。でも正しい事をしている宗教とは大別すべきだと思うんです。さらに言うと、色んな宗教、宗派がありますが良い方面はしっかりと認めるべきだと思うのです。宗教は古来から心のよりどころになったり自らを成長し、人間性を豊かにするそういうものだったはずです金儲けじゃないんですこれは屈折した本来の宗教のあり方を無視した考えです新興宗教だから危ないという人はキリスト教や仏教が出来たての頃は新興宗教ですよね理由にならないと思います。当時、キリストを殺した人の側の考えですよね同じ悲劇を繰り返さない為にも何が正しいか、何が間違っているのかそういうしっかりした目をもって宗教を見て欲しいと思うのです。以上こういった考えは幸福の科学を学んできて感じたことですこういう考えはおかしいと思うでしょうか?おかしいと思う方がいたら、教えてください

信者に質問!幸福の科学(幸福実現党)の信者を身内に持つ家族として。。。家族は幸....
信者に質問!幸福の科学(幸福実現党)の信者を身内に持つ家族として。。。家族は幸福ではなく不幸です。身内の一人が信者です。家族は全員反対!!でも本人は洗脳と言うかなんと言うか。。。それしか見えてません。毎日帰り時間は遅い、近所に勧誘する、などなど言い切れません!おかげで家族はバラバラです。幸福の科学は『幸福』がテーマですけど、一方で家族が不幸になっていても気にしないんですか??一人を勧誘すれば不幸家族がふえますよ??


幸福の科学とは…
幸福の科学出版公式サイト。大川隆法著作シリーズ(代表作「仏陀再誕」「経営入門」)、心の総合誌リバティ・心の健康誌アーユーハッピー?や良書、ビジネス書の販売 ... 幸福の科学出版では、心の総合誌「ザ・リバティ」を発刊しており、政治 . ...

幸福実現党立党の趣旨
党の掲げる政策も党の性質上宗教色は拭えないものの、至極まっとうであると思います。 幸福の科学と言う支持母体がありますが、政党は政党として賛同者は会と関係なく協力できるようなので出来たら党員になってみたいとも思いましたが、募集はまだ準備 ...


マンガで見る「幸福の科学」(2)
商品価格:663円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
  1. 2009/05/29(金) 01:12:06|
  2. 未分類
