一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サン宝石


【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る

サン宝石は国内だけ配布?
サン宝石は国内だけ配布?サン宝石のカタログもしくは商品などの配布は国内だけなのでしょうか? 私は昔日本に居たのですが去年の4月台湾に引っ越してきました。そして最近友達がサン宝石らしきもののカタログを持っていたので私も欲しくなり買おうと思いましたが,そのカタログの名前が分からないままその後カタログは出てきませんでした。 それでもしサン宝石は国内だけの配布だとしたらどなたか私が上記で説明した台湾のカタログが分かる方&国内配布なのか回答お願いします┏○※中傷・荒らしは止めてください。

サン宝石で買い物した場合の支払い方法は?
サン宝石で買い物した場合の支払い方法は?サン宝石で買い物をしようと思ったんですが…支払方法がいまいちわかりません。数年前に何回か購入した事があるんですが、近所の子が支払いをしてくれたので……。もちろん代金分は払いましたが。支払方法がいまいちわかりません。教えてもらえると嬉しいです。


昨日…
昨日は、サン宝石から荷物が届きました♪ 中身? 中身は、内緒だも~ん♪ っていうことで、明日からまた一週間が始まるから、お互い頑張ろうね♪ がんばるぞ~、スマハピ♪

サン宝石 / WIKI@動画
サン宝石とは?サン宝石のWikipedia情報、おすすめyoutube動画、リンク集、関連サイトやブログの検索。 サン宝石(さんほうせき)とは、本社を山梨県中央市に置く、ティーン向けのアクセサリーを扱う、販売・通販会社。



スポンサーサイト
  1. 2009/05/30(土) 16:02:21|
  2. 未分類
