一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顎関節症


【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る

カウンセリングで治す顎関節症
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

顎関節症、顎のずれ、顔の歪みで、身体的にも精神的にも参ってます。詳しい方がい....
顎関節症、顎のずれ、顔の歪みで、身体的にも精神的にも参ってます。詳しい方がいらしたら教えてください。約10年位前に顎の関節部分を殴られ、顔が歪み出しました。最初は寝ていると顎が外れて激痛で目が覚めたりしていました。それから症状が酷くなり頭痛やイライラなどが出てきました。精神的にも、身体的にもつらいです。以前整体で顎がずれてると体全身に影響があると聞きました。今は肩こり、背中の張り、頭痛、イライラ、腰痛、等で悩んでます。顎関節症なのかどうかは分からないのですが、治療法、治療費など詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。宜しくお願いします。

顎関節症だと思い、市内の口腔外科も掲げている開業医の歯医者に行きました。(左....
顎関節症だと思い、市内の口腔外科も掲げている開業医の歯医者に行きました。(左の耳の前の骨がズレたような感覚になり、喋る事はできても食事をするとかなり痛みが走り食欲も落ちた為。ガクガク等の音はしません)その歯医者でレントゲンを取りましたが、特に異常無し。「噛み合わせは普通だが、顎間接が脱臼していて、間接のクッションになっている物と一緒に滑っている」と言われ、下の両方の奥歯を両手親指で思い切り押されました。かなり痛くて医者曰く「押してもハマらないから、スプリングを作ろう」と言われ、上の歯の型を取られ、化膿止めの役割をする痛み止めを貰いました。ただ、ズレたような違和感が残って、物凄く気分が悪く、その日のうちにもう1件の口腔外科に行きました。そうすると「脱臼なんてしていない、噛み合わせは凄く悪い」と、全く逆の診断をされました。そして「筋肉マッサージをするから」と言われ、上の歯並び(上の歯茎…骨?)をなぞるように医者が両方の人差し指でかなり強い力で、グリグリとされました。そうすると、少し症状が改善されたのです。そして歯を少しずつ削られ、これ以上簡易的に噛み合わせはよくできない、矯正するしかないと言われました。他の医者でスプリングを作っていると言うと、「噛み合わせが悪いから上の歯だけスプリングを作っても意味がない」と言われました。20代後半の女性ですが、虫歯になったことがないので歯医者に通った事が無いので、歯医者に関しての知識が皆無ですし、全く逆の診断をされ戸惑ってます。市内で、開業医で、口腔外科を扱ってるところはその2件だけです。それに、筋肉マッサージで症状が少し改善された理由がよくわからないのです。しかしマッサージを受けて1週間ほど経ちましたが、また顎の調子が悪くなってきました。常時ではないですが、食事中に時々、ポキポキと音も鳴り始めました。市内で口腔外科を扱っている所は、あとは大きな病院1件しかありません。結局、顎関節症には違いないのでしょうか。噛む時は両方で噛んでますが、寝る時にあおむけで寝ても、気がつくと横向きに寝てしまっているので(片側だけというわけでなく、左右万遍なく向いてる感じですが)多分、これも原因だと思いますが、寝ている時はどうしようもなくて…。病名がわからなくてスッキリしないです…よろしければ、アドバイスを頂ければ幸いです


ろまさか湊
なんというダウナーっぷりだ俺wwwwww あぁ書くことねー ポリリズムポリリズムポリリズム… あかまきがみあかまきがみあかまきがみあかまきがみあかまきがみあかまきがみあかまきがみあかまきがみあかまきがみあかまきがみ あたしは重度の顎関節症ですがが ...

歯の裏側矯正(舌側矯正・リンガル矯正)の器具が飛躍的に改善された!
その結果、残念ながら、私の場合は顎関節症のため、万が一、口が開かなくなったときに備えて、歯の表側に装置をつけることになりました。 歯の裏側矯正(舌側矯正・リンガル矯正)というと、表側矯正(唇側矯正)と比較すると、発音しにくい、歯磨きし ...


【エンタがビタミン】宮崎アナ、顎(がく)関節症で「美人」の仲間入り?
‎21 時間前‎
さらに、この病気は別名を「美人病」とも呼ばれるが、なるほど、これまでも顎関節症で話題となった芸能人には確かに美人が多いのだ。 宮崎アナは2002年に日本テレビに入社し「ラジかる!!」などの番組を担当して人気者となった。 しかし、最近になって顎の痛みを訴えるよう ...




スポンサーサイト
  1. 2009/06/05(金) 09:26:02|
  2. 未分類
