一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンリン


【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る

リンリン、 第五章
キレている時は閃光玉で、構えたら音脱力しすぎてもともと、一部の人の間ではリンリンは話題になっていたみたいなのですが 溜め3よりも溜め2で攻撃した方が頭に当てやすかったです。 パンプス 痛くない 伝票長いし, 電話の相手は、気になる少年の母親。 ...

今月のハロショバースデーカード
今月は現場が少ないのでゆっくりカード作成して、 リンリンの時のようにお礼ポラで手に持って映ってもらえるようにがんばろっと^^ 渋谷店ではリンリンお礼ポラを間近で見られるので機会があったらぜひ見てください.


わらっこ倶楽部 リンリンボール
商品価格:682円
レビュー平均:4.37

リンリンだけが日本の所有物で他のパンダは親も生まれた子供も中国に所有権がある....
リンリンだけが日本の所有物で他のパンダは親も生まれた子供も中国に所有権があると聞きました。リンリンの細胞からクローンパンダを生むことは出来ないのでしょうか。

パンダのリンリンの死についての疑問
パンダのリンリンの死についての疑問パンダのリンリンの死のタイミングについてです。動物園スタッフは年もいっていることだし、特にリンリンの体調管理には気をつけていた筈です。しかし。体調回復を企図して一般公開の停止を決定した矢先の朝、リンリンは死んでいました。細心の注意を払い、長くパンダと向き合っていたスタッフが、死の前日の体調変化に気が付かないとも思えません。そして、タイミングです。ちょうど中国の国家主席が来日する直前でした。中国は国際的に孤立感を深めていますが、福田内閣は対中宥和路線です。各国首脳が五輪開会式への不参加を表明する中で、長野の聖火リレーではかなり中国に便宜をはかり、餃子事件も進展させようとしない福田内閣の中国に対する「ラブ・コール」は今更確認するまでも無い状況でした。逆に中国としては、日本との友好をアピールする事は孤立感を深めているだけに極めて重要です。チベット問題に興味が無い世界唯一の大国は日本ですから、ここは無理矢理にでも日本と友好ムードを作りたい。この状況下で、パンダのリンリンは急死しました。考え過ぎなのは分っていますが、考えてしまいませんか?皆さんは、この「現実」から、何を感じますか?逆に何も感じない、偶然に過ぎ無いと言う御意見でも結構です。理由が納得できるものであれば・・・。お考えをお聞かせ下さい。



スポンサーサイト
  1. 2009/06/06(土) 19:25:50|
  2. 未分類
