一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコポイント


【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る

アニメイトのエコポイントについて。
アニメイトのエコポイントについて。来週、アニメイト特典欲しさに何年かぶりに地元のアニメイトに買い物に行こうと思ってます。昔のポイントカードはもう無効で、ポイントカードが新しくなったとHPに書いてあったので、申込書をコピーして書きました。その時に「エコポイント」というのを見つけたのですが、これはエコバッグを持って買い物をすればポイントがもらえるというものなのでしょうか?それともアニメイトのバッグ(エコちゃん?)を使わないとダメなのでしょうか?小さい物ならバッグに入れて「袋はいりません」と言えばいいのかな?と思ったのですが、私が買いたいのは大きめの雑誌2冊ほどなので、使えるならエコバック持参で行こうかなと思っているのですが…普通にエコバックを持って行ってもポイントはもらえるのでしょうか?

大画面プラズマテレビとエコポイントについて
大画面プラズマテレビとエコポイントについて5月15日からエコポイント付与開始と同時に家電製品を買う人が増えると思いますが、それに伴ってプラズマテレビの店頭価格も上がってしまうのでしょうか?パナソニックの50インチプラズマテレビ(VIERA TH-P50V1)の購入を考えていますが、今現在の価格は数週間前に比べかなり下がっているようです。今買うべきか、15日まで待ったほうが良いか、悩んでいます。


【エコポイント対象】地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン 32型液晶テレビ “BRAVIA”<ブラビア>J5シリーズKDL-32J5 即納・送料込・クレジットカードOK 【あす楽対応_関東】
商品価格:79,800円
レビュー平均:4.86

エコ?エゴ?
家電と言えば某ラジオショッピングを聞いているとエコポイントと言う言葉を乱発していますよね。ニュースを見ていると下のような記事を見つけました。 エコポイント効果は4兆円=CO2削減は年400万トン-経産省試算 記事には『雇用面でもプラスで、その ...

経済産業省「エコポイント制度の経済効果は、産業全体で約4兆円 ...
経済産業省は8日、省エネ性能に優れた家電3製品購入者に価格の一定割合をポイントとして還元する「エコポイント制度」の経済効果について、産業全体で約4兆円に達するとの独自試算を発表した。 讀読新聞「エコポイント制度の予算っていくらでしたっけ ...



スポンサーサイト
  1. 2009/06/09(火) 21:00:09|
  2. 未分類
