一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名鉄



名古屋の野球: 平塚競技場にチャリ通
名鉄で西春駅へ向かい、ここから県営名古屋空港へ向かうのですが、バスがこの空港行きしかないのにもかかわらず1時間に2本しかありません(これとは別に北名古屋市営バスがある)。うーん、結構この駅が最寄り駅のエリアは広そうなのですが、トヨタのある ...

IC乗車券相互利用へ JR東海,JR東,名鉄,名古屋市交通局(from ...
一方,名鉄と名古屋市交通局は11年初頭にICカード乗車券を共同で導入する予定。4者間の相互利用が実現すれば,名鉄のIC乗車券を使ってJR東日本の電車に乗車することが可能になる。ただし,スイカで乗車できる首都圏の私鉄での利用はできない。 ...


名鉄7000系パノラマカー 日本初の前面展望電車の全貌
商品価格:6,143円
レビュー平均:4.6

岐阜~名古屋間で名鉄を使うメリットってありますか?
岐阜~名古屋間で名鉄を使うメリットってありますか?単に岐阜~名古屋間だったらJRのほうが早いし安いし良くないですか?んー車両は名鉄特急のほうが豪華かな?っていうか名鉄って値上がりしたよね。やる気あんの!?

小田急のロマンスカーと名鉄のパノラマカー
小田急のロマンスカーと名鉄のパノラマカーはどっちが好きですか?小田急のは新しいのじゃなくて赤い方で。名鉄のは顔がかわいいですよね?近々廃止らしいですけど…私は素人なので各車輌についてはWikiで知る程度の知識しかありませんがどっちもかわいいと思います。それぞれのいい所や好きなところ、思い出エピソードなど語ってください。



スポンサーサイト
  1. 2009/06/22(月) 13:01:57|
  2. 未分類
