一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイゼリヤ


もしあなたが「ブログの記事作成」に悩んでいるのならこの最新ツールがお役に立てるでしょう・・・なぜなら・・・しかも今なら無料ボーナスいっぱい、先着特典もあります!

■【値上げまで残り3日】ショットガン・リライター:現在、購入者様限定の高額先行アフィリエイト公開中です!


サイゼリヤを「サイゼ?」「ゼリヤ?」
サイゼリヤを「サイゼ?」「ゼリヤ?」サイゼリヤの公式ホームページに関東地方では「サイゼ」関西地方では「ゼリヤ」といわれることが多いようです。と書かれていました。自分は関東在住ですが「サイゼ」と呼ぶ人を見たことがありません。果たして実際このように呼ばれているのでしょうか?みなさんの周りの状況を教えてください。サイゼリヤ公式ホームページ「クイズで知るサイゼリヤ」http://www.saizeriya.co.jp/quiz/index.html5問目(最終問題)の解説に「サイゼ」「ゼリヤ」の説明。

サイゼリヤでのバイトについて教えて下さい。
サイゼリヤでのバイトについて教えて下さい。サイゼリヤでバイトを始めます。(平日の昼間)何か気を付けて置かない事とかありますか?あと、キッチン希望だったんですが、両方を兼ねないといけないと言われましたが本当ですか? 出きれば表に出たくないのでキッチンのみの仕事がしたいんですがそれは無理なんでしょうか?経験者の方教えて下さい。昼間のバイトの方々はどんな感じの年齢層ですか?長々と済みませんが 10:00~16:00の希望を出しましたが6時間以上なので1時間の休憩を取らないといけないと言われましたが、友人が働いている大手の料理店は休憩がありません。どうなんでしょうか?


サイゼリヤの誤記 : つれづれ日記
サイゼリヤの誤記 : この記事は、サイゼリヤの誤記について書かれています。

サイゼリヤ | マークジェイコブス トート格安
サイゼリア - thinking now... アトリエミルク2 サイゼリヤのほうれん草のクリームパスタ。 コメント. コメントする. name: email: url: comments: 入力情報を登録しますか? この記事のトラックバックURL. トラックバック. calendar ...



スポンサーサイト
  1. 2009/06/30(火) 12:12:06|
  2. 未分類
