一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気象庁


もしあなたが「ブログの記事作成」に悩んでいるのならこの最新ツールがお役に立てるでしょう・・・なぜなら・・・しかも今なら無料ボーナスいっぱい、先着特典もあります!

■【値上げまで残り3日】ショットガン・リライター:現在、購入者様限定の高額先行アフィリエイト公開中です!


うさぎ小屋 : めぐみの雨??
明日7月から、気象庁がゲリラ豪雨対策として、気象庁は7月から全国20カ所の気象レーダーによる雨雲の観測間隔を現在の10分から5分に短縮することを決めた。 ゲリラ豪雨を引き起こす積乱雲の発生をいち早くとらえて大雨警報などを出し被害の防止・ ...

外れ~。 - Sprinter! - マスターズ陸上短距離への挑戦 - Yahoo!ブログ
わたしもこまめに気象庁の予報を確認していますが、臨時の更新は知りませんでした。 こちらは今日は31℃まで上がる予報です・・・(汗)。 2009/6/23(火) 午前 5:32 GTO. 顔アイコン. 梅雨時は。。。気象条件も変わり易いからね。 ハズレもおーーいべよ。 ...


気象庁が緊急地震速報に用いている地盤増幅度を知りたいのですが、得ることができ....
気象庁が緊急地震速報に用いている地盤増幅度を知りたいのですが、得ることができません。どこで地盤増幅度を得られるでしょうか?OCNで地盤増幅度を緯度経度から求めるサービスがあるのですが、気象庁が用いているものと同じでない可能性があるのでこれは使えません。

気象庁、気象台の勤務地についてです。
気象庁、気象台の勤務地についてです。私は気象業務を行いたいので国家公務員?種の技術の物理を受けようと考えているのですが、気象庁勤務か、東京周辺の都市(千葉、埼玉、神奈川)か今住んでいる静岡の気象台を希望しています。第一希望は気象庁希望です。しかし今婚約している彼がいるのですが、彼が大学院の研究生なので給料が出ないため私が働いて稼がないといけません。そのため遠くの勤務地だったら気象業務をあきらめ地方公務員を受けざるを得ないかと考えています。国家公務員は転勤が多いし全国色んなところに飛ばされると聞きました。?それは気象庁や気象台においての国家公務員も同様なのでしょうか??希望を出せば自分の行きたい地域に勤務できるのでしょうか??また、結婚していたら、女性だったら、子供がいたら有利などという優遇などあるのでしょうか?


精密アネロイド気圧計 9-A(気象庁検定品)☆
商品価格:159,495円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
  1. 2009/06/30(火) 22:07:14|
  2. 未分類
