一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起



イ・スマン氏、 ペ・ヨンジュン抜いて芸能人株式富豪1位に
‎20 時間前‎
少女時代、東方神起、BoA、スーパージュニアが所属するSMエンターテイメント最大株主のイ・スマン氏の保有株式は187億3000万ウォン(約14億円)だった。 イ氏の保有株式評価額は、大株主であるSMエンターテイメントの株価が年初の1595ウォンからこの ...



3つ芽 想いがあふれたら聴こう
東方神起は5人じゃなきゃ東方神起じゃなくって、ジェジュンの周りを包み込み誰とでもキレイに溶け合える声、高音で盛り上げてくれる安定したチャンミンの声、ベースで支える素直なユノの声…すべてがなくてはならない。 でも、やはりこのグループの歌部分 ...

Imaging Blog : 人の存在
東方神起の“存在”を。 何十層にも分厚い壁の向こう側にいるはずなのに、 姿形なんて一瞬たりとも見えるはずないのに、 確かにこの心に感じました。 “いる。そこにちゃんといる。5人はいる”と。 どんなに目の前に現れなくても、 ...


東方神起って日本のアーティストと比べてもかっこ良くないですか?
東方神起って日本のアーティストと比べてもかっこ良くないですか?最近東方神起の『Purple Line』『どうして君を好きになってしまったんだろう』『呪文』のPVをYoutubeで見て…感動しました。自分は男です。異常な韓流ブームは気持ち悪かったし洋楽ロックバンド好きなのでアイドルに興味なかったんですけど…東方神起はアイドルじゃないですよね?簡単に例えると…エグザイルのような男らしさがあって、みんなエグザイル並にダンス出来て…みんなアツシと同等かそれ以上に歌が上手い印象を受けました。■東方神起とジャニーズを比べる人が多い気がしますけど、比べちゃいけない気がします。ジャニーズは本当に「アイドル」って感じのレベルだと思うのですが…東方神起は歌唱力もダンスも肉体もレベルが確実に上回っていると思います。ライブ映像を見ても若者がカラオケで歌ってるようなのではなくて、男らしいシャウトがあったり綺麗なハモリがあったり…凄いな~って正直に思いました。しかも年齢は平成ジャンプと同じくらい?20歳か21歳位ですよね?正直、東方神起を見た後にジャニーズを見ると…ひ弱でチャラチャラ歌を歌ってるアイドルグループにしか見えなくなってしまいました…。ジャニーズを批判しているわけではなくて、もっと頑張って欲しいなというか…日本のダンス、ポップ系の音楽は負けてるなと思って悔しい気持ちもあるというか…。みなさんはどう思いますか?

東方神起好きな方、教えてください!!
東方神起好きな方、教えてください!!東方神起のBalloonという歌のMVが入っているDVDか何かありますか??コレです↓http://jp.youtube.com/watch?v=DEtCQsGJqnE


東方神起の秘密
商品価格:1,400円
レビュー平均:3.35


スポンサーサイト
  1. 2009/07/07(火) 10:34:26|
  2. 未分類
