一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

磯山さやか



磯山さやかデジタル写真集 「atelier」
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

女性の楽しみ 男性はイライラ | 新米部隊長Blog
NEW ENTRIES. ヱヴァンゲリヲンもいいけれど (07/11); 女性の楽しみ 男性はイライラ (07/11); 24( ̄▽ ̄) (07/10); iPhoneシャッフル (07/10); 磯山さやか 豊満ボディ (07/09). CATEGORY. DVD (37); TV (12); ネトゲ (138); ビジネス運 (47); 映画 (68) ...

磯山さやかさん、コアリズムでセミヌードダイエットとリバ…の日々から
磯山さやかさんが、コアリズムでダイエットしたそうです。で、ダイエット成功のその姿をセミヌードで大胆公開。コアリズム・・・真っ先に思い浮かぶのは、やはり「くわばたおはら」のくわばたさんですけど、やっぱり効果絶大なんですねぇ。


つぎのうち、裸が見れるとしたらだれがいいですか?磯山さやか、和希さや、名波は....
つぎのうち、裸が見れるとしたらだれがいいですか?磯山さやか、和希さや、名波はるか、夏川純、安田美沙子、山本梓、蛯原友里、西山まき、大塚愛、小倉優子、中川翔子。ぼくなら磯山さやかと和希さやと大塚愛です。複数えらんでも構いません。

磯山さやかがコアリズムで痩せたと公表されましたが、それよりもびっくりしたのが....
磯山さやかがコアリズムで痩せたと公表されましたが、それよりもびっくりしたのがウエストを大詐称していたことが判明されました プロフィールには60センチとどこを検索しても掲載されてるのに実際は76センチだったのです! 痩せても67センチでした 信じられない大嘘つきですよね 夏川純が年齢詐称して謝罪したように磯山さやかもファンに謝罪してもらいたいですよね 皆さんどう思いますか? ちなみに私はファンではありませんが、この体型でグラビアアイドルを名乗ってることにご立腹です



スポンサーサイト
  1. 2009/07/11(土) 20:41:29|
  2. 未分類
