一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッテリア



ぱわーず 絶妙バーガー
人それぞれの好みに依るかな~? ロッテリア、好きなんだけどね。 返金してもらうには残りが2/3以上ないとダメだそうだ。 不味くは無かったので、完食しました。 実際、返金してもらう人っているのかな? 7月19日。今日は用宗海水浴場の海開き。 ...

あずきなねこ。 あず毛なプリンター。~その後~
印刷したのはロッテリアのクーポン券。 はい、最近話題(?)のロッテリアの“絶妙ハンバーガー”をお安くいただくために! お味のバランスが“絶妙”らしいです。 おいしくなかったら返金、という強気な制度があるのでいただいてみました。 ...


ロッテリアのポテトLとマクドナルドのポテトMどちらが多い?
ロッテリアのポテトLとマクドナルドのポテトMどちらが多い?どちらが多いんでしょうか?ロッテリアのMはかなり少ないです。ロッテリアのポテトLもマクドナルドのポテトMもクーポンで130円なので気になりました。私的にはロッテリアのポテトLの方がおおいような気がしますがみなさんはどう思いますか?

ロッテリアでビックマックを注文した事がありますか?
ロッテリアでビックマックを注文した事がありますか?ロッテリアでビックマックを注文してしまう事って良くあることですよね?無い?いや、あると思うのです。私はマックシェィクを頼んでしまった事があります!ロッテリアの店の人は「あ・・・。」といって固まってしまいました。昔の会社の人は「ビックマックは置いてませんけど!!」と大声で言われたらしいです恥ずかしいですねぇ。ロッテリアでマックの商品を頼んでしまった方又は注文をされてしまったロッテリアの店員の方。なにか面白いエピソードありませんか?



スポンサーサイト
  1. 2009/07/20(月) 08:52:49|
  2. 未分類
