一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天野義久



天野義久グー! また天野義久かっ! :: 管理栄養士陽菜の出来事 ...
管理栄養士陽菜の出来事,天野義久,スモーカー,にきび.

須藤元気 キュアパッション バンダイ
最近のエントリー. キュアパッション バンダイ (07/20) ? 天野義久 高島 (07/20) ? かくし球 オリックス (07/20) ? 札幌8 (07/19) ? ipod スピーカー (07/19). 最近のコメント. 最近のトラックバック. リンク. 管理者ページ. 検索フォーム. RSSリンク ...


伊東美咲さんは元ラガーマン天野義久氏と結婚するって言うウワサが出ていますけど....
伊東美咲さんは元ラガーマン天野義久氏と結婚するって言うウワサが出ていますけどこれは本当なのでしょうか?天野氏とは大学時代に同級生だったと言われてます!

潮田玲子の密会スクープをどう思いますか。彼女はたいへん美人で清潔感があり大人....
潮田玲子の密会スクープをどう思いますか。彼女はたいへん美人で清潔感があり大人気で私も好感をもっています。人気スターはデートしただけで大騒ぎされて本人と相手は迷惑、喜んでいるどう思っているでしょうか。天野義久氏とは金持ちなんでしょうか。そうだとしたらなぜ金持ちになれたのでしょう?潮田に密会スクープ、そのお相手は?2009年07月16日23時15分 / 提供:Sports Watch 選手として2012年のロンドン五輪出場を目指す傍ら、アナウンサーを多く抱える大手芸能プロダクション・セント・フォースと契約を果たした女子バドミントンの潮田玲子。美女アスリートの第一人者として高い人気を誇る潮田だが、16日発売の週刊誌『フライデー』では、「オグシオ潮田玲子が密会するモテ男」といった見出しのスクープが報じられた。「あのモテ男と昼も夜も密会」と書かれた記事では、現在、東京を拠点に活動する潮田が、6月の週末に南麻布のカフェで元ラグビー日本代表選手で、現在は都内でフィットネスジムを経営する実業家・天野義久氏と楽しそうに談笑している様子が伝えられている。その他にも、別の日には、天野氏が経営するフィットネススタジオに、愛車で迎えに出向く潮田の姿が写され、天野氏がジムから出てくるや、潮田は即座に助手席へと移動。天野氏が運転席に乗り込むなど、「潮田&天野の混合ダブルスペアは、驚くほど息の合ったコンビネーションをみせていた」(記事原文より)というのだ。同誌によれば、過去には滝川クリステルや伊東美咲とのデートシーンを掴んでいたという天野氏。芸能プロ関係者の「フジテレビ高島彩アナとも交際の噂があったとも聞いてますね」といったコメントも紹介されているのだが、二人の関係はいかに――。これはおまけです。借金、闇金、依存症、あの世、資本主義の崩壊、ワーキングプア、母子家庭、父子家庭、労働相談センター、介護、エイズ、性犯罪、悪徳商法、クリック募金、煙草など http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417652559「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.htmlライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html



  1. 2009/07/20(月) 23:41:27|
  2. 未分類
