一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アベフトシ



けいかえん スタッフ日記: ロック小僧の憧れ
アベフトシが亡くなられた… 高校生の頃、ブランキージェットシティーに続くぐらい好きだった元ミッシェルガンエレファントのギタリスト アベフトシが急性硬膜外血腫のため、 42歳の若さで亡くなられました… ご冥福をお祈りいたします。 text:山中 ...

Teen Age Riot!: 追悼:アベフトシ
2009年07月23日. 追悼:アベフトシ. 05_12_16.jpg. Thee Michelle Gun Elephantギタリスト。享年43歳。 マジかよ。若すぎるぜ。 清志郎といいもったいない人が早くに逝った。 投稿者 metalx : 2009年07月23日 16:35 ...


結局解答が無かったのですが、元ミッシェルガンエレファントのギタリストだったア....
結局解答が無かったのですが、元ミッシェルガンエレファントのギタリストだったアベフトシさんの活動状況ご存知の方、近況(プライベートネタ含む)もご存知の方、是非教えて下さい。ライヴとか…してますか?よろしくお願いします。

元ミッシェル・ガン・エレファントのアベフトシさんって以前、タモリさんの音楽番....
元ミッシェル・ガン・エレファントのアベフトシさんって以前、タモリさんの音楽番組「ミュージックステーション」に出られたことありますか??ロシアの女の子二人組が歌いたくないって言って代わりに歌った人です。誰だったかわかる人いませんか??さっきyoutubeで聴いた声、歌い方が似ていたんで。



スポンサーサイト
  1. 2009/07/23(木) 20:29:40|
  2. 未分類
