一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたつのスピカ



ふたつのスピカ(7)
商品価格:540円
レビュー平均:5.0

7月23日のツブヤキ|ホシボシヲミツメテル ~spoken words about a ...
青森県おいらせ町の「シャア専用ザク」 http://bit.ly/gQyOW ? 15:02 休憩タイム終了、ああぁ・・・; 15:10 仕事に戻るー・・・; 18:49 電車待ちなう [mb]; 18:50 ホーム暑い [mb]; 20:49 帰宅って飯ってふたつのスピカ見た; 20:51 秋くんメインの回で ...

Junction 夢と友情
1つは「ふたつのスピカ」だね昔、NHKでアニメやっててさ3話くらい試しに見てみたんだけど途中だったからよくわかんなくてやめちゃったんだ。 だから良い機会だと思ってドラマ見たらはまっちまったよ!! いや、いいことなんだけどね(笑 ...


ふたつのスピカ
ふたつのスピカ6月から、向井理さんがドラマ「ふたつのスピカ」に出ると聞いたのですが、どんな役かわかる方いますでしょうか?また、主人公の女の子とどのような関係に位置する人物なのかも教えてくださると助かります!!BAは詳しく答えてくれた方に!

「ふたつのスピカ」は、コミックはどうして読むようになりましたか?本当に好きな...
「ふたつのスピカ」は、コミックはどうして読むようになりましたか?本当に好きな人。わたしはアニメ「ふたつのスピカ」を見てから、コミックのほうの原作を読むようになりました。まさかあんなに原作の絵が叙情性があるなんて思わなかった。本当にいい作品にめぐり合えてよかったって心から思いました。みなさんは、どうしてコミックを読むようになりましたか?「ふたつのスピカ」を見たことがある人でもいいです。物語の中の誰が好きとかありますか?たくさんいてもいいです。物語の内容は書かないで、好きなところを書いてくれませんか?お願いします。



スポンサーサイト
  1. 2009/07/24(金) 20:18:01|
  2. 未分類
