一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅尾慶一郎



民主党、公明党・太田代表の地元・衆院東京12区に青木 愛参院議員を擁立すると発表
‎8 時間前‎
浅尾 慶一郎参院議員が民主党を離党し、神奈川4区から無所属で出馬することになった。 浅尾参院議員は「有権者との約束、それを実現するために挑戦し続ける姿を見せることが、私は大切なんではないかと」と述べた。 民主党から出馬する長島一由氏と事実上の分裂選挙になる ...


【小沢会見】(2)「太田さん、強い候補と思わない」
‎12 時間前‎
それから神奈川の8区につきましては、まあ浅尾(慶一郎)君の問題も絡んだりしたりしましたけれども、それはそれとして、地元の総支部では、また県連においても、なんとしても不戦敗は避けたい、候補者を擁立したいという気持ちが非常に強いようでございまして、経過の ...



レアンドロって何? 勘違い パン好きなリコの日記
管理者にだけ表示を許可する. トラックバック. この記事のトラックバックURL http://kaunterna.blog90.fc2.com/tb.php/956-c14b05fe. | HOME | 浅尾慶一郎なんだ 他の下層階級、成り上がり指向の民主政治家と違うからね。≫. 人気スイーツランキング ...

浅尾慶一郎なんだ 他の下層階級、成り上がり指向の民主政治家と違う ...
浅尾慶一郎のこと突き詰めて考えてみたいですね。 小沢代表などもこの部類)とは全く異なる、日本のエスタブリッシ人物がわんさといて、そのレベルでの議論が国内でも、 最近、動き始めた「構想日本」の加藤教授(京大→大蔵省→ ...


内田康夫の浅見光彦シリーズについての質問です。(何冊か読んでます)
内田康夫の浅見光彦シリーズについての質問です。(何冊か読んでます)浅見光彦のモデルって内田康夫なんですか?後、時々テレビに出てくる政治家で浅尾慶一郎さんっていますよね。あの人は浅見陽一郎さんと関係ないですよね(気になってたです)

民社党のネクスト防衛大臣は浅尾慶一郎だそうですね。記憶が正しければ前原誠司だ....
民社党のネクスト防衛大臣は浅尾慶一郎だそうですね。記憶が正しければ前原誠司だったはずですが。変わったのですか?あるいは最初から浅尾慶一郎だったのでしょうか?



スポンサーサイト
  1. 2009/07/25(土) 10:22:25|
  2. 未分類
