一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴォイス~命なき者の声~



 【DVD】ヴォイス~命なき者の声~ディレクターズカット版 DVD-BOX邦画
商品価格:21,546円
レビュー平均:0.0

ヴォイス~命なき者の声~ 今日(2/16)の放送で志田未来ちゃんのお兄さん役をしてた...
ヴォイス~命なき者の声~ 今日(2/16)の放送で志田未来ちゃんのお兄さん役をしてた俳優さんって誰だか分かりますか?

視聴率が再上昇した石原さとみさんの初のフジテレビ月9ドラマ「ヴォイス~命なき者...
視聴率が再上昇した石原さとみさんの初のフジテレビ月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」、また4回目のように視聴率が下がることはなく、この状態のまま最終回までいけますよね?石原さとみさんの初のフジテレビ月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」は初回は好調だったのが、4回目は12.3%まで落ちましたが、5回目の放送で16.0%と再上昇しています。そういうわけで、この「ヴォイス~命なき者の声~」は、また4回目のように視聴率が下がることはなく、この状態のまま最終回までいけますよね?


ヴォイス~命なき者の声~[テレビ朝日]さまぁ~ずがスターのヒミツ ...
[映画・DVD] 「スターのヒミツ いじっちゃうよ」で石原さとみが出演していたドラマ。 彼女はデビュー以来、数多くの映画、ドラマ、CMに出演しているという。 「ヴォイス~命なき者の声~」の情報価格:23940円URL:http://www.fujitv.co.jp/voice/ 俳優・ ...

何やってんですか、こるものさん。: 前期のドラマ総括
やはりツッコミどころは満載だったが、とりあえず『ヴォイス~命なき者の声~』と同じで、関係者と喋るなよ生田斗真。 弁護士とか容疑者の娘とプライベートで喋っちゃまずいだろ。 こういうことしたら脅迫とかなくても普通に裁判員クビになるんじゃないか ...



スポンサーサイト
  1. 2009/08/06(木) 07:32:41|
  2. 未分類
