一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢野哲朗 大臣




矢野氏に抗議電話「そんなに大臣になりたいのか」
スポーツ報知
内閣改造から一夜明けた28日、組閣が行われた27日夜、安倍晋三首相に直接抗議の電話をかけた自民党の矢野哲朗参院議員(60)のもとに「そんなに大臣のイスが欲しいのか」などの抗議電話が届いていたことがわかった。矢野氏は入閣確実とされ、モーニングを準備して ...(続きを読む)


今日のマスコミ 8月29日
JanJan
どんどん中身を詰め込んで洗脳してもらえばいい」(各紙) (3)矢野哲朗・前参院国対委員長の入閣を見送られた不満が参院自民党に蔓延している。尾辻秀久・参院議員会長は首相官邸に乗り込み不満をぶちまけ、当の矢野議員は安倍首相に30分も電話をした(各紙) 【首相 ...(続きを読む)


【内閣改造 土俵際の再出発】(下)本気だった「倒閣」
産経新聞
前参院国対委員長、矢野哲朗の入閣を見送られたため、参院議員会長の尾辻秀久は28日、首相官邸に乗り込み、不満をぶちまけた。閣僚から漏れた議員は、「泥船に乗らずにすんだ」と強弁するが、不信は広がる。安倍応援団といわれる若手・中堅にも改造は決して評判はよく ...(続きを読む)



外されちゃったよ/矢野哲朗前国対委員長
こういった“最低の男”の行動に、李氏は愛想を尽かすようになった。これを逆恨みして、昨年4月、李氏訪日の際、「俺が来日を阻止する」と意気巻く。 【國民新聞(平成14年11月)李登輝氏 ビザ発給見送りよりも矢野哲朗副大臣に憤慨】より ...(続きを読む)



世界最大のダイヤ!? 南アで巨大原石発掘
 南アフリカで28日までに、巨大な原石が発見され、発掘した業者は「7000カラットほどの世界最大のダイヤモンドとみられる」と述べた。地元メディアなどが伝えた。 正式な鑑定結果は出ていないが、本物であれば、これまでで最大のダイヤの約2倍。ロイター通信は、...(続きを読む)


【野菊】昔はクーラーのない生活だったのに…
 先週、表参道を歩いた。さすがにおしゃれな街だ。真夏日だというのに、秋色の長袖で交差点に立っている女性がいた。気合いで季節をねじ伏せている。最先端をいくのも大変だ。 少し横道に入ると、テントを張り、打ち水をした店先があった。黒く濡れたアスファルトをお店...(続きを読む)



★固定資産税情報館

★即日キャッシング情報

★国内家族海外旅行の最新情報

★ゲームと趣味の最新情報

★ハワイ韓国台湾旅行の最新情報

★おまとめローンの最新情報館

★ハワイ韓国台湾旅行の最新情報

★ゴルフ場・会員権・用品・ダイジェスト最新情報

★高齢出産、リスク、芸能人、ダウン症についていの情報館

★永久医療エステレーザー脱毛の情報館

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

スポンサーサイト
  1. 2007/08/29(水) 12:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大麻草 | ホーム | バルサン 氷殺ジェット 自主回収>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://net007.blog106.fc2.com/tb.php/914-4029c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。