一日の出来事

一日の芸能、社会、政治、事件ネ最新情報を簡潔速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機能性胃腸障害 ウィキペディア


今日のマスコミ
JanJan
主治医の日比紀文・医学部教授(消化器内科)は「機能性胃腸障害が悪化し、全身が衰弱している」と病状を説明した(各紙) 【機能性胃腸障害の権威の東北大病院・本郷医師は「この病気は『急性ストレス反応』。心療内科の医師が診れば『うつ病』や『うつ症状』『強迫性 ...(続きを読む)


第117回 週刊現代が暴いた“安倍スキャンダル”の全容
nikkei BPnet
病名は機能性胃腸障害といっていたが、これは要するに、これといって原因が特定できるような病気は何もないが、「お腹の調子が悪い」ということなのである。 何しろ、内視鏡を入れて胃腸の内部をじっくり検査したが、目に見える異常は何も発見できなかったので、「機能性 ...(続きを読む)



機能性胃腸障害に安倍晋三内閣がなったんやて!?
機能性胃腸障害に安倍晋三内閣がなったんやて!? ★最新のおもろいニュースランキングや!★ 機能性胃腸障害で安倍晋三内閣が入院したようやで。 精神的なストレスが原因らしいわ。 ◆おススメはこれや! ☆ジャニーズ大図鑑! ☆グラビアアイドル大図鑑 ...(続きを読む)


機能性胃腸障害
それも「機能性胃腸障害」とのことで、緊急に検査入院されたとのこと。 その診断が「機能性胃腸障害」というのだが、自分でも一般的な説明の際、しょっちゅう使っている言葉ではあるモノの、そんな「診断名」が公式的に通用するとは思っていなかった。 ...(続きを読む)



多様なジャンルの“芸術村” 異彩放つ古城ギャラリー
 欧州の古城を思わせる美術ギャラリーが、東京・新宿の閑静な住宅街に現れた。外観は、ちょっと不思議な感じ。老朽化したアパートを一新し、大小さまざまなギャラリーを集めたアートの複合施設だ。「現代美術の新たな発信基地」を目指している。(市川雄二) 東京都新...(続きを読む)


津波予報「新システム」導入後も、第一報の精度向上実現せず
 波の高さを過大評価するなど、気象庁の津波予報が“はずれ”に終わるケースが相次いでいる。予報の精度に技術的な限界があり、速報性を優先している事情が背景にある。改善を目指す気象庁は7月から新システムを導入したが、課題は山積している。(社会部 長内洋介)...(続きを読む)



★固定資産税情報館

★即日キャッシング情報

★国内家族海外旅行の最新情報

★ゲームと趣味の最新情報

★ハワイ韓国台湾旅行の最新情報

★おまとめローンの最新情報館

★ハワイ韓国台湾旅行の最新情報

★ゴルフ場・会員権・用品・ダイジェスト最新情報

★高齢出産、リスク、芸能人、ダウン症についていの情報館

★永久医療エステレーザー脱毛の情報館

スポンサーサイト
  1. 2007/09/15(土) 01:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倖田來未 pv | ホーム | 小泉純一郎 wiki>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://net007.blog106.fc2.com/tb.php/992-94fc0768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。